南知多ビーチランドデート体験記!イルカやアシカのショーと遊園地もあるのが魅力!

火烈鳥です。年齢は29歳の男性です。

 

最終学歴としては工業高等学校を卒業後に製造業に就職しました。

 

想い出のデートしては高校時代から5年間付き合った彼女と水族館デートをしたことが想い出のデートとして記憶に残っています。

スポンサードリンク

 

南知多ビーチランドに行こうと思った経緯は?

 

自分の地元の近くで子供の頃に遠足などで行って楽しかった想い出が記憶にあります。

 

地元の友達などもそこで色んな人とデートをしたりして楽しい思い出を作っているので、自分もいつか彼女が出来たらでデートで行ってみたいと思っていたので誘うことにしました。

 

南知多ビーチランドで特によかった点は?

 

ある有名な男子高校生がシンクロナイズドスイミングをやるドラマの舞台にも使われて有名にもなりました。

 

イルカやアシカのショーがあってとても楽しめる雰囲気がデートにも向いていると思いました。

 

彼女をデートに誘ったら話題話しも出来て一緒に盛り上がれればいいなと思ってデートに誘うことにしました。

 

隣には遊園地なんかも併設されていますし、一度の場所で二度楽しめるのも便利かなと思ったのも一つの理由です。

 

ある一定の時間になったら園内をペンギン達が飼育員さんに連れられて散策しながらペンギンに餌を与えることが出来るイベントなんかもあります。

 

より楽しめるのではないかなっと思いました。

 

南知多ビーチランドで気を付けたほうが良い点は?

 

南知多ビーチランドは水族館の大きさ的にはそれほど大きくありません。

 

意外と短時間で園内を散策出来てしまいます。

 

一気に動物達を見て回るのではなくて、園内や動物前に書いてあるそれぞれのどの特徴や生体などの知識を読んで会話を盛り上げながら園内をゆっくり観察して回ることを個人的にはオススメいたします。

 

クラゲの水槽なども園内にはあるのでそこで写真撮影をしたり、丸い水槽なので水槽の反対側から覗き混んでふざけあったりするのもデートっぽいので良いと思います。

 

盛り上がりながらイルカのショーなどまでの時間潰しに出来たら良いと思います。

 

それと、園内を基本的に屋外なので天気予報は注意して行ったほうがいいです。

 

南知多ビーチランドのデートプランと感想は。

 

電車には一日中乗り放題のプランのチケットがあるので往復代の料金なども考えると乗り放題プランのチケットをまず購入したほうがお得です。

 

電車の中でも高いからどんどん田舎の街に向かって行ってその先に南知多ビーチランドの水族館と遊園地があります。

 

会話を楽しみながら普段の都会とはまた違った景色なども楽しみながども楽しみながらデートをすること。

イルカショーとアシカショーをデートのメインに持って来るように時間調整をあらかじめしておくとデートもスムーズに進んで園内で彼女を困らせることなく楽しめると感じます。

自分の中である程度のイメージをしておくことが大切だと思いますし、天気予報には一番気をつけておくことは間違いないと思います。

 

南知多ビーチランド周辺のおススメの食事場所や名物について。

 

南知多には巨大な海老フライの天ぷらで有名な『まるは食堂』がありますので、そこでご飯を食べれます。

海が近く海鮮物が有名なこともありえび煎餅の工場や見学なども出来て自作のえび煎餅や試食なども出来ます。

 

水族館近くには『灯台ラーメン』というテレビでも何度も紹介されたことのある有名なラーメン屋さんもあったりします。

 

これから南知多ビーチランドに行こうと考えている同性の方へアドバイスをお願いします。

 

まずは行く前は南知多ビーチランドのイベント情報の収集や時間などを下調べします。

事前に天気予報も気にしておくと当日になった時に男らしくスムーズにデートプランを組めて彼女と楽しい時間を過ごせていけるのではないかと思います。

多少なり動物の豆知識を取り入れておいて水族館のデート中にさり気なく披露したりするも彼女にも喜んでもらえるのではないでしょうか。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

蒲郡オレンジパークデート体験記!メロン狩りもできる果樹園!

NO IMAGE

名古屋大学2019学園祭とデート体験記について。

NO IMAGE

愛知牧場デート体験記!体験コーナーも安く豊富な種類あり!

NO IMAGE

藤田保健衛生大学2019学園祭とデート体験記について。

NO IMAGE

豊橋まつりと豊橋祗園祭2019年とデートの体験記について。

NO IMAGE

愛知淑徳大学デート体験記!星ヶ丘テラスが近くにありランチに便利!

error: Content is protected !!